BADHOPまとめブログ

BADHOP大好きな管理人が運営しています。BADHOPに関する情報、ニュースなどを広めていきます。

BADHOPがアパレル店員に対して思うこと


2017年10月10日のリバトークでの会話の要点をさくっとまとめていきます!

 


まず話題は、
「この店員無理だと思う瞬間はありますか?」
というもの。


これに対して、メンバーのほとんどが
「自分から話しかけてくる奴無理」
と言っていました。

 


「だって、人に道聞くなら分かるけど、わざわざ道教えましょうか?なんて言ってくる人いないでしょw」
という例を出して

アパレル店員に対する意見を言っていました。

 


これには共感ですねー。


そもそもBADHOPメンバーを見て
自ら声かけにいく店員さんもすごいですね。


私なら絶対声かけられません。

 


ちなみに、バッドホップメンバーは
基本的に声をかけられるのも嫌だそうです。

理由は、
「裏リバトークができないから」。

 


まぁいくら有名人といえど、
プライベートな時間は必要ですよね。

 


「もしおれらの会話録音されたらやばいよな」


と言ってるあたり、
普段からやばいことを話してそうな感じがしますね笑

 

ファンとしては一度は聞いてみたいもの。

 


ワンチャンスを狙って、
彼らのおっかけになるのもいいかもしれません。

 


まぁというわけで、
今回の記事からわかるのが、
「BADHOPはムダに声をかけてくる店員さんが嫌い」
ということですね。

 


リバトーク面白いのでYoutubeも見てみてくださいー。

 


それでは!