BADHOPまとめブログ

BADHOP大好きな管理人が運営しています。BADHOPに関する情報、ニュースなどを広めていきます。

【速報】BADHOPにビーフをする謎の集団とは?曲名、リリックから考察してみた

昨日、インスタを見ていたところ、

hiphopの動画紹介系アカウントで気になる投稿を見つけました。

 

何かっていうと、

「BADHOPにビーフをするもの現る」

というもの。

 

 

で、予告編の動画を見てみたんですけど、

確かに、それっぽい内容でした。

 

曲名が「Epilogue」なのと、

リリックの中に「川崎」「Tの方のPablow」などのキーワードがあることから、

 

Epilogue=BADHOPのブームを終わらせる?という意味なのかなと。

まぁ詳しくは11月3日(T-Pablowの誕生日笑)にフルMVが公開されるみたいですねー。

 

ちなみに予告編はこちらです↓

www.youtube.com

 

 

私はBADHOPファンなので、正直BADHOPブームは終わってほしくないです笑

 

けどこういった活動する「新しい目」というのはなかなか少ないのかなと。

だからこそちょっと彼らに期待ですね。

 

聞いた感じやPVの雰囲気的に、

けっこうガチガチに作り込んできてたので、これからも何かアクションを起こしてくるかもしれません。

 

 

今はまだ有名ではないですが、将来性ありかもですね。

まぁとにかく11月3日、フルMV見てからまた考察したいと思いますー。

 

ではでは、今日はこんなところで。