BADHOPまとめブログ

BADHOP大好きな管理人が運営しています。BADHOPに関する情報、ニュースなどを広めていきます。

【速報】BADHOP新情報!!!NewEP「Lift Off」に込められた意味とは?LAで制作された期待の1枚を紹介

こんばんはー。
今日はBADHOPのNewEPの紹介です!!

 


11月3日に何かしらの発表があるとは聞いていましたが、
テンション上がりますねー。

 


かなり期待できる1枚になってるので、
めちゃくちゃ楽しみです。笑

 


とはいっても、まだ詳細が明らかにはなってないので、
今日はサクッと紹介するだけでいこうかなーと思ってます。

 


まず、ジャケットはこちらです↓

f:id:badhop01:20191104235515j:plain
 

(というかジャケットしかまだ公開されてない)

 


いやー僕の感想としては、
「今までとは違うな」って感じです。笑

 


ただ、それも良い意味での違いで、
雰囲気がめっちゃ好きですね。

パブロの写真の雰囲気めっちゃ好きだなーと。

 

 

 

で、本題に入っていきます。

今回の「Lift Off」ですが、和訳すると、

「(ロケット・宇宙船などの)打ち上げ」

という意味でした。

 

これはつまり、僕なりの解釈でいうと、

今までのステージから、さらに1段階レベルアップしていく

という意思表示なのかなと。

 


なので、このEPに込める僕的な期待としては、ただ一つ。


「USラッパーとfeaturingしてほしい」
ということです。

 

 

それこそ、LiftOffだと思いません?笑

もはや空を飛ぶとかそういうレベルじゃなくて、

宇宙規模で飛びぬける。

 

というか、それを考え始めたら、そうとしか思えないです。

 


彼らがLAにいる時、
クエヴォがいましたからねー。


可能性的には、なきにしもあらずだと思います。

 


これから、EPの内容が公開されていくと思いますが、
もしfeaturingしてたら、
もはやBADHOPは世界レベル、

日本人の枠組みから飛び出しそうですね。

 


そうなった彼らを見てみたい。笑

 


というわけで、

かなり期待が持てそうなEPの意味を解説しました。

 

追加情報あり次第、どんどん記事更新していきたいなと。

 


これからの行動に目が離せないです。

 


ではでは、また次回!