BADHOPまとめブログ

BADHOP大好きな管理人が運営しています。BADHOPに関する情報、ニュースなどを広めていきます。

【岩瀬兄弟2】THE・ヤンキーの中学生時代

 

さて前回は小学校時代を書きましたが、
岩瀬兄弟、中学校時代もやばい生活を送っています。


以下、中学校時代が分かるようなセリフを引用していきます。

 

 

絵にかいたヤンキー
って感じだった。
パンチより短いニグロパーマに
超長ランとタートルネックを着て
エナメルベルトをつけた
ドカンを履いていた。
バイクで通学してるみたいな。
T-pablow

 

俺は短ランにボンタンだった。
YZERR

 

真面目な奴らは公園で吸うんですけど
俺らは吸いながら校内を歩いていた。
先生とすれ違っても
「うぃーす」みたいな。
T-pablow

 


どうでしょうか。


これを聞くだけでもかなりやばい中学生であることが分かります。

 


最終的には、あまりに暴れるもんだから
専用の教室が作られたそうです。


でも、そこで教師にふざけてプロレス技をかけたところ
被害届を出され、学校に居場所がなくなります。

 


破天荒すぎてやばいです。

 


とまぁ他にも色々あるのですが
それはまた別の記事で紹介していきますね。